兵庫県デートおすすめ!六甲アイランドの名所紹介🤩

 

こんにちは!だいちゃんです!🧸

 

カップルで兵庫県でデート。どこに行こうかなあ?

何をしようかなあ…?

 

色々悩むと思います。😅

 

ショッピングモールや、カラオケ、映画。

 

お金を払って楽しむ娯楽ももちろん素敵ですよね🥰

 

でも!!カップルだからこそ、お金をかけなくても楽しめることはいっぱいあると思い、写真を撮ろうぜ!ということで六甲アイランドに直行しました!🤩

 

兵庫県でデートスポットないかなあ?て探している方は是非!参考にしてみてください😘

 

六甲アイランドのスポット、我々のデートプラン😯

 

f:id:Daifuku_couple:20211017205210j:image

 

1980年代の六甲アイランドの様子…

 

昔は、超巨大テーマパーク「アオイア」がその場にはあったそうです。

 

バブル時代に日本で過ごしたかったと同時に、もう一度高度経済成長が起きることを夢みて、なにより自分でそうなりたいと思っている今日このごろでございます。

 

まあ過去の六甲アイランドは置いといて、、、

 

こちらが現在の六甲アイランドです!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211017210520j:image

 

特に何も無い島という感じです…

 

でも!こんな島だからこそ味わえる絶景ポイントや、カップルにはオススメのスポットがありました!!😘

 

そして何より、休日でも人が少なくてオススメです

 

まずはこちら!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211017221713j:image

 

シティヒル西緑地

通称:ハワイ公園!!!

 

検索エンジンで、神戸 ハワイ 🌈🌺🐢💃🌴

と検索したら1番にヒットするのはきっとここでしょう!

 

全体として見た感じ、とにかくまず六甲アイランドはオシャレな雰囲気に包まれています!

 

その中でもこのハワイ公園です!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211017225256j:image

 

オシャレなマンションや建物に囲まれた公園なのですが、ここには…

 

ヤシの木や、ハワイを連想させる景色。

 

なんと言ってもカップルで行くだけでピクニックは出来る、更にはインスタ映えも出来ます。

 

f:id:Daifuku_couple:20211017225728j:image

都会のハワイを背景にだいちゃんです🧸

 

f:id:Daifuku_couple:20211017225834j:image

福ちゃんだって負けずに小さい体で壮大なヤシの木との、背比べをパシャリ📸🐵

 

f:id:Daifuku_couple:20211017232610j:image

 

ヤシの木の枯れ木が運良く落ちていることもあります。

 

 

f:id:Daifuku_couple:20211017232649j:image

 

運がいい日は、ハワイ1の魔女の宅急便のまねをしたり、色々できます!

 

それぞれの想像力で、無限に楽しむことができるスポットです!🤩

 

f:id:Daifuku_couple:20211017232830j:image

 

是非兵庫県でデートに迷った時は行ってみてください。

普段は味わえない不思議な世界に彼女と飛び込むことが出来ますよ😆

 

 

そして、食事をするなら…!?となると思います。

六甲アイランドはオシャレな島で、ご飯屋さんもそれなりにあります。

その中でも本日はこちらに行きました!

 

feel dining cafe & sea

です!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211017233136j:image

 

オシャレなこちらのお店は、中でなんとバンドによる生演奏を聞くことができます。

普段は味わえない素敵な時間を過ごすことができますよ🤤

 

f:id:Daifuku_couple:20211017233243j:image
f:id:Daifuku_couple:20211017233251j:image

 

内装もオシャレで、夜は豊富なメニューからカクテルやBBQなど、オシャレな夜を過ごせます🤤

 

f:id:Daifuku_couple:20211017233343j:image

 

そして、お店を出るとそこは絶景のスポット。

 


f:id:Daifuku_couple:20211017233442j:image

f:id:Daifuku_couple:20211017233433j:image

 

彼女と、素敵な一日を過ごすにもってこいの六甲アイランド。まだまだ魅力があると思います。

 

是非、神戸でデートに迷ったら行ってみてください!😆