23歳元ラガーマン彼氏と21歳元テニス部彼女 カップルブロガー始めました😤

 初めまして!この度、カップルで何か始めたいなと思い、ブログ開設しました!

 

その名も、、、、大福カップルの窓口✨👧💓👦✨

f:id:Daifuku_couple:20210927102648j:image

 

カップルブロガー、、、なんかめっちゃかっこいい響きです。だから始めたんです🥰

大阪出身の我々だからこそできる、大阪のほっこりする、笑える、元気が出る投稿をして行きます!

 

そして目標は、、YouTuberを超える人気と、知名度を誇り、日本一のカップルブロガー、そしてカップルになることです!!!👧+👦=💑

 

当然何も分からない0の状態から2人で始めたので、何も分かりません!笑

更に今書き込んでいるこの文章がブログになっているのかも定かではありません😅

 

 まずは自己紹介をさせて頂きますね😝

今日は彼氏目線です!!!

 

だいちゃん 23歳 (元ラガーマン関西大学ラグビーAリーグ、小中高で主将、大学時に主務を経験)

身長180cm 体重はラグビーを引退した現在増えていっておるかと、、、😱

 

またムキムキのパキパキになっていく様を皆さんに観察して頂きながら成長していきたいです!

当然ですが、ラグビーを続けてきた中で、怪我をした経験も多いため、どう乗り越えてきたか、先人達の励ましの言葉等、非常に救われる言葉がありますので、また紹介していきますね!!!

 

現在は関西を拠点に一人暮らし、社会人一年目で金融系のお仕事をしています!(20年間スポーツを続けてきて、大苦戦中、、、😂)

 

趣味…筋トレです!やはり筋トレ!笑

そして新日本プロレスを愛してやまないです。

ここで自分の好きな言葉を紹介しておきますね。

 

2020年2月22日 後楽園ホール大会

野人 中西学 引退試合の際に中西さんが放った言葉

 

「これで終わりやのうて、現役は終わりなんですけど一度プロレスラーしたからには死ぬまでプロレスラーやと思うてますので…マサ斎藤さんもそう言うてはりました。そやから、死ぬまでプロレスラーですからトレーニングを続け第二の人生思いっきり歩んでいきたいと思います。ありがとうございました」

f:id:Daifuku_couple:20210927102618j:image

引退試合の後、新日本プロレス本隊、CHAOSの面々から胴上げを受ける中西学

 

どうですか??自分はラグビーをしてきた事もある為か、無骨で不器用な男が放ったこの一言には非常に胸を打ちました。🔥🔥🔥

自分で決めた道の先で得た教訓は、その先の道筋で必ずどこかで役に立ち、いきてくると自分は思います。

更にそのひたむきな思いは他の人にも伝染していき、その気持ちが次へ、次へと伝染していって、、、もうこの写真1枚でも伝わると思います。

彼の人間性。愛されているなあと感動します😭

 

こんなに真っ直ぐに30年続けられた人がいる中で、自分も負けたくない!強く生きたい。そう思える人に巡り会えたと思います。

 

ちょっと盛り上がりすぎました!!笑

新日本プロレスの事語りだしたらホンマにずっとずっと喋れますよ!

GIクライマックスのことや、近況等についても書き込み、皆さんと話していきたいです!

 

とりあえず今はお金を貯めて、早くパソコンが欲しい!!笑

スマホで打っているのですが、指が痛い!ノω・、) ウゥ・・

 

そして、皆さん気になっているでしょう。。。

僕の彼女…ふくちゃんの存在、どんな人なのかを!!

それはまた明日以降紹介しますよお!

まあまあまあまあ、僕にとって大切な存在で、可愛くて愛おしくてたまらない。といった感じです。

 

とりあえず、カップルブロガーにしか発信出来ない情報や、20代前半の心からの叫び、今どきのお話等、面白おかしく発信していきます!

 

最初のブログは緊張してしまいましたが、徐々に慣れていきます!!笑


とりあえず1回目の投稿はこれくらいにします!

へったくそですよね!?わかってます。。笑

見ててください。やるからにはてっぺん目指しますよ😤