2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下期を迎える皆様へ…初めて担当を持つ男です😅

こんにちは!だいちゃんです! もう9月も終わりに差し掛かっていますが、いかがお過ごしですか皆さん。 あっちいですね!まだまだ 来週いっぱい頑張れば、大阪兵庫あたりはだいぶ涼しくなるのかなあ。と言ったところです そんな僕は、金融の営業マンをしてい…

クレヨンしんちゃんから学ぶこと、心の支え、名言、家族、1番大切なこと😤

こんばんは!大福カップルです! 夜遅くに投稿させてください!! そして二本目の投稿失礼します 早速ですが、今日もいい言葉紹介させてください 本日の心の柱…そう。。 クレヨンしんちゃんから、野原ひろしのお言葉です! 僕たちカップルは21歳と23歳なので…

Amazonで注文→ファミマ受取り⚠️通知メールが届かない時の対処法😱ファミリーマート攻略!

こんにちは!大福カップルです! 本日は、Amazonで注文をした後に、コンビニ受け取り(今回はファミリーマート)にした場合のFami Port(ファミポート)の操作手順 Amazonからの配達完了の通知メールが来ない場合の対処法を伝授したいと思います!! 通知メール…

大福カップルからのお知らせ🥰長渕剛から学ぶ…

こんにちは!だいちゃんです 昨晩は僕の彼女である、福ちゃんの初投稿はチェックしてもらえましたか!? 福ちゃんは実は…少し変わっている子で、僕と一緒にいる時はリスザルのようにちょこちょこ動き回ったり、スローロリスのように突然動きがまったりしたり…

初めまして、大福カップルの福ちゃんです😚

こんにちは!彼女の福ちゃんです! 彼氏の大ちゃんの紹介は読んでくださいましたか? 凄い人生経験でしょ 今回は私、彼女の福ちゃんの自己紹介です!!! 2000年7月10日生まれ 蟹座 生まれた時は低体重児で2000kgなかったけど… 問題なく元気に育ちました 現在は…

元ラグビー日本代表の恩師から学ぶ、ONE FOR ALL ALL FOR ONEの本当の意味

こんにちは。だいちゃんです! もう夏も終わりですね。今年はラグビー部ではなく社会人。そんな僕が毎年思うことがあるんです。 夏の猛暑を体に受けながら、9月になれば涼しくなるはず。。。9月まで頑張ろう。。 また冬は肌を貫くような感覚に襲われながら、…

23歳元ラガーマン彼氏と21歳元テニス部彼女 カップルブロガー始めました😤

初めまして!この度、カップルで何か始めたいなと思い、ブログ開設しました! その名も、、、、大福カップルの窓口✨✨ カップルブロガー、、、なんかめっちゃかっこいい響きです。だから始めたんです 大阪出身の我々だからこそできる、大阪のほっこりする、笑…