大福カップルからのお知らせ🥰長渕剛から学ぶ…

こんにちは!だいちゃんです🧸

 

昨晩は僕の彼女である、福ちゃんの初投稿はチェックしてもらえましたか!?😆

 

福ちゃんは実は…少し変わっている子で、僕と一緒にいる時はリスザルのようにちょこちょこ動き回ったり、スローロリスのように突然動きがまったりしたり…とにかくマイペースなんです😅🐵😅

 

f:id:Daifuku_couple:20210928084802p:image

 

そんな福ちゃんとの出会いは、また別の機会でお話させて頂きますね!

カップルブロガーならではの、彼氏目線、彼女目線の出会いについてかければと思っとります!(^ω^≡^ω^)

 

ところで、本題に移る前に、我々大福カップルで決めたことがあります。。。

 

ズバリ…(゚A゚;)ドキドキ

 

ブログの毎日投稿であります!!!

 

大事なことなのでもう一度告知させてください!

 

大福カップルは毎日投稿をします!

 

なぜ毎日投稿を始めようと思ったのか、その答えは我々がカップルブロガーを始めたきっかけである

 

たこみそカップさんの影響です!

 

f:id:Daifuku_couple:20210928085340j:image

Twitterから引用させて頂いております。

このお2人なのですが、僕達よりも先輩で、なんとおよそ3年間毎日投稿を欠かさずにアップし、知名度をグングン上げておられる方です!

 

努力は嘘をつかない。時間は有限だ。という言葉にあるとおり、このお2人からは学べることがたくさんあります😊

 

という事で、大変と言われる方が大半ですが、有名になりたい。そして幸せに2人でいられる人生を歩む為に、20代最初に大きな目標を掲げました!

 

毎日投稿をどうすれば続けられるか考えた結果…やはり毎日投稿することをブログに書いてしまおう!という結論に至りました!

 

このタイミングで、どうしてもご紹介したい言葉があります!

 

f:id:Daifuku_couple:20210928090023j:image

 

こちらです。漢の中の漢アーティスト。長渕剛さんのお言葉です。

 

僕達も今まで、2人での会話の中で今話題のインフルエンサーや、テレビで活躍する芸能人、いつも思っていました。

 

僕らとは別の才能を持っているから仕方ない…

 

そう思って、夢を諦めて日々を全力で生きる方々は多いと思います!

そんな人たちにも希望を与えたいので、こんな知名度もない一般人2人で、有名になってやろう!と決意致しました。😃

 

本当に人生は1度きりで、そんな人生で福ちゃんと出会えて、共に同じ方向に新たなスタートを切れるなんて、幸せこの上ないです。

 

まだ始めたばかりですが、彼女と共通の趣味を作り出し、発信しているだけでもう幸せなのです!

 

しかし!有名になるためこれから努力を重ね続け、今ある幸せを何倍にも何倍にもしていけるよう、今ある気持ちを忘れないようにしていきたいです。🧐

 

どんな有名人も、アイドルもインフルエンサーも、アーティストもスポーツ選手だって、初めは何も分からない、何も知らないゼロからのスタートやん。

なら俺らも頑張るしかないやん!て感じでコツコツ頑張っていくんで、よろしくお願いします!😤

 

f:id:Daifuku_couple:20210928091130j:image

 

最後に、努力をする漢の背中を眺めながら、今日も仕事頑張っていきます!

 

今の気持ちを忘れずに…

努力は嘘をつかない。

応援したい!投稿が待ち遠しい!そう思ってもらえる2人になります🥰