初めまして、大福カップルの福ちゃんです😚

こんにちは!彼女の福ちゃんです!🤗

彼氏の大ちゃんの紹介は読んでくださいましたか🙃? 凄い人生経験でしょ💩

 

今回は私、彼女の福ちゃんの自己紹介です!!!

2000年7月10日生まれ 蟹座🦀

生まれた時は低体重児で2000kgなかったけど…

問題なく元気に育ちました👶🏻🎂

 

現在は、短大を卒業し保育士1年目として働いています👶🏻🍼  働いて半年経ちましたが、、大変な仕事です。。

仕事のお話を、皆さんに少しでも聞いていただきたいので、経験がある方や今現在保育士として働いている方、これから目指そうと思っている方、、

仕事の大変さ共感,愚痴も?…笑  私なりに発信していこうと思います🙋‍♀️ 是非お楽しみに!!!

どんなことが聞きたいか等コメントもお待ちしておりますm(*_ _)m

 

私の趣味はLIVEに行くこと✌️

ちなみに好きなアイドルは…

f:id:Daifuku_couple:20210927202958j:image

BIGBANG🐲👼🐼☀🔝

 

f:id:Daifuku_couple:20210927203035j:image

iKON🖍

 

f:id:Daifuku_couple:20210927203241j:image

BLACKPINK💗

 

とにかくYGしか勝たん💖👊

 

こちらも詳しく載せていきます!!!!

是非好きな方 繋がりましょう✌🏻🙆🏻‍♀️◎

 

 

クラブ活動について🍓

中学は軟式テニス部 

高校は硬式テニス部に所属していました!!!!

中学・高校どちらもキャプテンを経験しました🎾

テニス部って上下関係が厳しいとよくお聞きしますが…その通り。。とても厳しかったです😅

そのお話も載せていきたいです🙌

 

アルバイトもいくつか経験をしてきましたが

最後にしたバイトである方と出会ったんです!!!!

人生のパートナーに😎✨

後ほど詳しく載せていきたいと思います!!!!

ぜひお楽しみに(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

 

初めてのブログで話が上手くまとまりませんが

毎日投稿をして 絶対上を目指します💪

コメントもどんどんお待ちしております🙇‍♀️♡

 

これから本格的に始めていきますので大福カップルをどうぞよろしくお願い致します😌❤️