今日から10月START‼️ 華金お疲れ様🤴✨

こんにちは☀️ 福ちゃんです!!!!

 

今日から10月がスイートしましたね🎶

段々と涼しくなり 秋っぽくなって来ました^^

f:id:Daifuku_couple:20211001174350j:image

秋といえば ハロウィン🎃紅葉🍁運動会🎌等など

10月は盛り沢山ですね🎶 私は四季の中で秋が1番好きです💓

 

現在私の園でも、運動会の練習を頑張っています🔥

ソーラン節や太鼓・リレーやサーキット

沢山ありますが 子どもたちと 「どっこいしょーどっこいしょ!ソーランソーラン!」の声と、踊り・太鼓の音が園庭や教室に響かせながら 一致団結して頑張っています😅 中には集中出来ない子どもたち…リズムが合わなかったり、ふざけてしまったり、移動や交代するのを忘れていたり、、

保育者たちも声を上げながら 真剣です😂

本番まで、少しでも太鼓と踊りを合わせられるよう練習あるのみですね…🥺🥺

 

今日は華の金曜日!!! 🤴🏻✨

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

 

私は土曜出勤がありますので、、明日も出勤でございます🌫‍😶 ️

 

「学生の内は後悔しやんように遊んどきや!!!」

と言う言葉…

 

社会人になった今 とても共感しております🙇‍♂️笑

大学の1年間は、コロナの影響でリモート授業だった為 学校には行かず 毎日毎日 大ちゃんと遊び、一緒にバイトに行き…という幸せな時間を過ごしていました😚   今言えることは…

 

 

戻りたすぎる!!爆笑

 

時間も気にすることなく、授業と課題とバイトだけを頑張れば自由な時間を過ごせていたのがどれほど幸せだったか…😭😭😭

 

学生の皆さん、、

 

 

『マジで今は遊んどきや!!!』って感じです笑

 

 

てなわけで、、今日はこの辺で!!😙

今日も見て頂きありがとうございました🥳❤️

 

明日もお楽しみに!!!