大福村の住人紹介!?Part2!

 

こんにちは!だいちゃんです!🧸

 

めっちゃ涼しくなってきましたね!!

もう少しだけ我慢したら本格的に秋らしい気候になるでしょう🥰

 

さて!本日も昨日に引き続き、大福村で我々と共に過ごしている仲間の紹介をしていきますよ!🤩

 

本日紹介する仲間はこいつらだァ!!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211014084442j:image

 

かのアメリカの有名家族のおもちゃ達!

 

その名も…

 

アンディ一族🐎

 

ブログを読んでくださる皆さんはきっと、映画に出てくる表情や性格しか見えていなかったと思います!

 

しかし!あれは彼たちもお芝居の上で行っていたわけで、実際の性格とは少し異なるのです。。😎

 

名俳優👦🏻名女優👧🏻達の普段の生活や、え!そーやったん!?て思えるような一コマをパシャパシャ切り抜いていきますねえ!😆

 

 

まずは!愛すべき夫婦、

Mr.ポテトヘッド

Mrs.ポテトヘッド

の紹介と、緑のやつらの日常を公開…?!

 

 

 

それではおもちゃ達の世界へダイブ!!

 

 

f:id:Daifuku_couple:20211014085047j:image

 

なにやら怪しげな雰囲気ですね。。。

みどり達はなにか悪いことを企んでいるようです。

 

迫力あるでしょ。😅でもいつも何処で購入したか分からない3つ目のサングラスをかけて交渉を始めるみどり達なのです😎

 

続きみていきましょう!!

 

 

f:id:Daifuku_couple:20211014085351j:image

 

あら!!!本日は交渉が上手くいったみたいです!

 

成功だと確信するやいなや、物陰からわんさかとみどり達が出て来ましたね!😂

 

ポテト夫妻はこのような日常のせいで、夫婦の時間をとる事がなかなかできません…😅

 

子ポテトを授かるのはまだまだ先なんだとか…?😝

 

そして、みどり達は特技もあるんです!

 

f:id:Daifuku_couple:20211014085643j:image

 

みどり達全員による大合唱!!

 

正しくこれが本当の

 

リトルグリーンモンスター…?😯

 

こんな愛嬌だらけなみどり達と、ポテト夫妻をまずは覚えていってください!!

 

では!次の1枚の写真を見て頂きましょう!

まるで今すぐ写真を飛び出して動き出しそうな彼らを!

 

 

f:id:Daifuku_couple:20211014085901j:image

 

次はこちらです!アンディ一族で特に背丈の高い二人が背比べをしているところを激写出来ました🥰

 

この2人…というかロッツォ(左の熊さん)はとにかく負けず嫌い!いつでも何かを人と比べたり、勝ち誇ろうとしているのです!😅

 

これからも要チェックですね!?

 

そしてお次はこいつらだあ!!!

 

 

f:id:Daifuku_couple:20211014090150j:image

 

映画内で最後は素敵な歌声を披露した、ウィージーのソロコンサート会場ですね!?🤩

 

映画内での性格だけでなく、彼は中でも外でも同じ性格で、何かある事に思いを歌にして表現してくれています!

 

そして、よく見ると、新井家の大将くんがライブに参戦していますね。。😂

 

大将はファンクラブに加入して全てのライブに参戦する程ウィージーの歌声が好きなのです🔥

 

ウィージーのライブ開始前だけはありえないスピードで動きますよ😂

 

 

そして!映画内の主人公!ウッディとバズに関しては、実は普段の生活では悪さをよくはたらき、そして直ぐにバレては驚く、大の臆病者なのです😱

 

 

こちらを見てください!アンディー族の裁判所の一コマです!

特別にカメラが入ることができ、激写してきました📸

 

f:id:Daifuku_couple:20211014090755j:image

 

どうでしょうか?ウッディとバズを見ていただくとわかる通り、すごく脅えた顔をしていますよね😅

 

意外だったと思います。

 

でもこれが大福村での真実…😱

 

これからも彼らに要チェックですね!

 

そして最後にこちら…言葉は必要ないです。

見ていってください…

 

f:id:Daifuku_couple:20211014090128j:image

 

 

これからもこんなアンディー族をどうか優しい目で見守ってください!

 

また次の仲間たちの紹介をしていきますね!

 

お楽しみに!!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211014091111j:image

 

coming soon…