大福カップルに新しい仲間!?大福村のご紹介!

こんばんは!だいちゃんです!🧸

 

昨日は、40歳の大先輩に飲みに連れて行って頂きました😤

 

これぞ社会人。自分にとって大切な年上の存在。

そして、1年目だからこそもっと自分を出してきて欲しい。全力で答えるからと言葉を頂きました。

 

人生の先輩たちの言葉は学生時代よりも確実に胸に刺さり、頑張ろうと活力を貰えます。

 

とてもいい会社に入れました。そう思えたサシ飲みでした。

 

さあ!さあ!さあ!さあ!

 

早速本日の話題に入りましょう!!😍

 

大福カップルに新しい仲間がどんどんと入って参りました!!

 

まずは我々の村を紹介します!!

 

「大福村」

 

まずはメンバー紹介をしていきますよお!🤩

 

その前に、集合写真をパシャリ📸🥵

 

f:id:Daifuku_couple:20211013092233j:image

 

色んなメンバーがいるでしょう!

1組ずつ紹介していきますね!🤩

 

まずは!こいつらだあ!!!

 

新井一家御一行

 

f:id:Daifuku_couple:20211013092405j:image

 

4人兄弟のアライグマ兄弟の新井家です!

 

まずは長男の 新井 棒 です!!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211013092612j:image

 

棒とかいて、チンと読みます!

 

とにかく真面目な性格。兄弟の長男として、個性豊かな弟たちをまとめようと必死です😅

 

少しおっちょこちょいで実は1番の変わり者…?

 

f:id:Daifuku_couple:20211013092808j:image

 

長男のチンさんを宜しくね!

 

続いては!次男の紹介だあ!!!

 

次男の名前は、新井 大将 です!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211013092936j:image

 

名前の通り、いつもどっしりしていてマイペース!

更にだいの食いしん坊でいつでもご飯のことを考えています😆

 

でも彼には兄弟で1番優しい一面も…?

そんな大将をこれから要チェックです!!

 

最後に!!!

 

新井家の問題児!末っ子の紹介だあ!

 

f:id:Daifuku_couple:20211013093231j:image

 

さあまさかの双子なのです!!

名前は、新井 ナカヨシ新井 コヨシ です!!

 

新井家の暴君と言っても過言ではないほど、イタズラ好きでわんぱくな2人!

でもそれが可愛さであり、新井家の末っ子にふさわしい存在ですね!

 

f:id:Daifuku_couple:20211013093514j:image

 

ほら!!また悪さをしていますよ!!!

二人が一体何を企んでいるか気になります😅

 

ナカヨシとコヨシはおしゃべりな2人で、ずっと2人で喋り、お兄ちゃん達にも話掛けまくり、それが兄貴たちにとっては悩みなんだとか…😱

 

f:id:Daifuku_couple:20211013093719j:image

 

 

 

そんな新井家は、長男 チンさん の真面目さゆえに、毎朝朝礼を行っているのです!

 

f:id:Daifuku_couple:20211013093823j:image

 

でもなかなかまとまりが悪く、チンさんは大変なんだとか…😅

 

でも毎朝ちゃんと集まるの、可愛いですねえ🥰

 

 

新井家ですが、お仕事も4人で一緒にしているんですよ?😯

 

🧑‍🔧株式会社 ARAIメンテナンス🧑‍🔧

 

車のメンテナンス工場です!!🔥

 

まさかの株式上場しています!

 

代表取締役社長 新井 大将

代表取締役副社長 新井 棒

代表取締役専務 新井 ナカヨシ

営業部長 新井 コヨシ

 

役職は以上になり、まさかの次男、大将が創業者で、売上もそこそこなんだとか…?!😯

 

f:id:Daifuku_couple:20211013094611j:image

 

こんな感じで仕事中も4人の個性が発揮されています!

これからも4人の生活や日常、なにか進展があれば紹介していきますね!

 

本日はここまで!!次はどのメンバー達の紹介になるかなあ?

 


f:id:Daifuku_couple:20211013094826j:image

f:id:Daifuku_couple:20211013094830j:image



お楽しみに!!🥰