コロナが我々にもたらしたショックと奇跡…コロナのせいで、でもコロナのおかげで…

こんばんは!だいちゃんです!🧸

 

下期もついに始まり、営業の会議で担当を頂きました!

f:id:Daifuku_couple:20211004192022j:image

僕の会社ではエリアごとに担当が振り分けられるのですが、京滋エリアになりました。😤

 

今まで大阪で育ってきて、兵庫に今は一人暮らししています。

 

22年間世間のことを何も知らずにラグビーに向き合ってきた生粋のラグビー馬鹿だと、今ではそう自分のことを思います😂

 

f:id:Daifuku_couple:20211004192209j:image

 

ラグビーに出会い、ラグビーと全力で向き合ったことで今を強く生きられています😤

 

下期、担当を持ち、大変な時期となりますが、福ちゃんへの感謝を忘れず、前進していきます!

 

そう!福ちゃん!🐵

本当に彼女には感謝がいっぱいです。

 

僕は今まで人を心から信じることが出来にくい性格でした…

 

そんな自分を根っこから変えようと、心に寄り添い続けてくれたのは彼女である福ちゃん!!

 

まだまだ成長の余地はあり!ですけどね!笑

 

心から感謝すると同時に、これからも全身全霊でお姫様を守っていきたいです。

 

福ちゃんからまた、その話もして頂きたいところですね!?🤤

 

さあさあさあさあ!本日のテーマは!!!

 

新型コロナウィルスの影響で身の回りに起こったこと…

 

f:id:Daifuku_couple:20211004192343j:image

 

を本日は自分なりに解釈していきたいです!

 

まずは!新型コロナウィルスのせいで…という考えです!

 

新型コロナウィルスのせいで…旅行や買物に行けなくなった…新型コロナウィルスのせいで…大切な人に会えなくなった…新型コロナウィルスのせいで…人生がつまらなくなった…新型コロナウィルスのせいで…マスク生活で表情が見えなくなった…

 

全部全部。新型コロナウィルスのせいで…

上げだしたら本当にキリがないですよね!?

 

でも新型コロナウィルスの発生により、我々の普通の生活は失われ、ある種ニューノーマルを余儀なくされました。

 

でも!!!

 

こんな世界だからこそ、こんな時代だからこそ忘れてはいけないことがあると思うんです!!!

 

f:id:Daifuku_couple:20211004192432j:image

 

それはつまり、新型コロナウィルスが我々にもたらしたいい影響です!!

 

え!?なにそれ…そんなんないやん…って思うかも知れません。

でもそんな時こそ、1歩下がり、広い視野で物事を見て欲しいです。

 

それでは次に、新型コロナウィルスのおかげで!を考えていきます!😊

 

新型コロナウィルスのおかけで!

無駄な出費を抑えて、貯金ができた!

新型コロナウィルスのおかげで!

距離を置きたい人と距離を取れた!

新型コロナウィルスのおかげで!

大切な人をもっと大切に思えるようになった!

新型コロナウィルスのおかげで!

普通だと感じていたものがかけがえのないものだとわかった!

 

新型コロナウィルスのおかげで!皆さんもいい事もあったのでは無いでしょうか!?

 

こんな世の中だからこそ、感じれた幸せもあると思うんです!!

 

10年前に今のことが予想できなかったように、今から10年後に何が起きるかなんてわかりません。😅

 

でも間違いなく、10年後には今日のことを思い返し、笑っているんだと思います!!🥴

 

少なくとも僕は、願わくばこの記事を読んでくださる皆さんが、これからどんな世の中になってもこの気持ちを忘れず、強く生きて生きたいです😤

 

人生は残酷だけども美しい。。。てな感じでね!!😆

 

最後に…大切な人を守りたい。大好きな人を愛し続けます。

 

f:id:Daifuku_couple:20211004192305j:image