福がハマっている?! YouTuber紹介 【第1弾】

こんばんわ🌙*.。★*゚ 福ちゃんです!!!!

もぉ10月というのに夕方からは涼しいけど昼間はとても暑い🥵

季節の変わり目…

体調も崩れやすいし、肌荒れもしますよね、、

 

今日私がお話するのは

『私が最近ハマっている YouTuber』の紹介です😆✨

現代といえば小さい子どもから大人までスマホYouTube。。

 

私の園の子どもたちも、YouTubeのゲーム実況をよく見ているようで、、

 

YouTubeを見ながら夜更かし😶‍🌫️

 

親の方が先に寝てしまい、子どもがいつ寝てるか分かっていない親御さんもいるようです。。

 

そのため、園では眠さで集中力が続かず 活動に参加しない,ご飯中に寝てしまう,朝 園に行くのが嫌だったと泣く⇒YouTubeを見たかったから。と、YouTubeスマホの影響がここまで来ているのです。。

 

YouTubeのメリット,デメリットはそれぞれ沢山ありますが、、現代では仕方ないのですかね…

 

 

そんな私も、夜寝る前や息抜きの時間にYouTubeを見ています👀✨

 

それでは最近ハマっているYouTuberさんを紹介していきます😇

 

まず1組目は

f:id:Daifuku_couple:20211006222153j:image

下町上町中町でーす👆

今!!!!  若者に大人気の『中町兄妹』です!!!!

つい先日登録者数100万人を超えましたね🌟

                     ㊗️おめでとうございます㊗️

そしてそして あのTGCにも出演されたのです😳❗️

妹(中町綾) 私と同い年

兄(中町jp) 大ちゃんと同い年で 親近感が湧きます😌

 

このお二人は実の兄妹でYouTubeをしており、兄妹の日常会話や色々な実体験のお話、ドッキリなど兄妹ならではの動画がとても面白い👏👏

 

綾ちゃんの個人チャンネルも中町兄妹のチャンネルも、1度見終わった動画でも 何度も見てしまいます笑

毎日動画を楽しみにして、一番最初に見ることが多いです🥳 是非チェックしてみて下さい😌♡

 

 

 

続いては

f:id:Daifuku_couple:20211006223158j:image

『ばんばんざい』の3人YouTuber

 

こちらも現在 若者から注目のYouTubeです!!!

メンバーは  左から順に るな⇒ぎし⇒みゆ

 

「みゆ」と「ぎし」は同じ北海道出身で幼なじみであり、動画では 【ビジネスカップル】として活動されています!!!

 

そして「るな」と「ぎし」は兄弟設定なのです👻

 

ばんばんざいの動画の中でも 1番人気なのが「ドッキリ」でございます!!!!

 

エチエチなドッキリ企画やキュンキュン動画,大食い企画,歌ってみた動画など!!!!

 

こちらも3人ならではの動画が見られて、とても面白い😂  こちらも是非チェックしてみて下さいね✅

 

 

 

まだまだ紹介したいYouTuberさんは沢山いますが 

今回はこの辺で!!

 

それでは第2弾もお楽しみに😘😘😘

 

おやすみなさい♥