今更だけど、大福カップルの紹介🥰

こんばんは!大福です!

寒くなってきましたねえ、風邪をひかないように皆さん気をつけてくださいね!

 

だいちゃんは明日はおやすみなので、今日はまったりしようというところ。

 

いつもなら週末に福ちゃんが遊びに来てくれます😭

 

でも福ちゃんは明日もお仕事。

振替休日なんでなしで子供の相手をする。

 

子供と遊ぶ仕事かあ!羨ましいなあ😆

そんなふうに言われがちですがまさに戦場。

誰にでもできる仕事ではありません。

福ちゃんの真心と、底抜けの優しさがあるからこそ務まる仕事だと思います。

 

 

福ちゃんは本当に凄いんです。

1度決めたら最後まで折れない。

強い。強い女の子なんです。

 

今日は我々のここまでの歩みについて少し紹介していきます🥰

カップルブロガーで顔出しをしている人達は少ない印象です!😤

 

新しい道を切り拓くために、YouTubeやティックトックとまた違った角度から、有名なカップルを目指していくんです🥰

 


f:id:Daifuku_couple:20211022215540j:image

f:id:Daifuku_couple:20211022215538j:image

 

初めの頃の1番印象に残っているデートは、西宮浜のデートでした。

 

まだ付き合って間もない我々は、バカップルのようにいっぱい写真を撮って楽しみまくりました😍

 


f:id:Daifuku_couple:20211022215702j:image

f:id:Daifuku_couple:20211022215700j:image

 

こんな大人っぽい事をしちゃったりなんかしてね!?

 

ラグビー部彼氏と、テニス部の彼女だったから、体格差がすごすぎて、

 

美女と野獣

 

といった感じでした!だいちゃんは王子様っつってね😝

 

 


f:id:Daifuku_couple:20211022215910j:image

f:id:Daifuku_couple:20211022215905j:image

f:id:Daifuku_couple:20211022215907j:image

f:id:Daifuku_couple:20211022215902j:image

 

 

それから色んな道を2人で歩んできました。

 

喧嘩もしたし、泣いたこともあったし、笑いあったし、喜びあった。支え合った。

 

 

でも、何故こうして今も一緒にいられるか、笑っていられるかと言うと

 

大切な事があります。

 

嘘をつかないこと。気を使わないこと。世界一幸せだと思いながら2人で過ごすこと。

 

そして何より、福ちゃんの幸せな顔を見るために全力を尽くす事でしょう!

 

女の子は本当にすごいんです。強いんです。

でも、1人では生きていけません。

隣で支えて、余裕と体力のある男が全力で支えて、可愛い人はもっと可愛く、素敵な女性をもっと素敵に。。。

 

そんな気持ちがあればお互いに愛し合えるんだと思います。

 

 

僕は福ちゃんがだいすきです。

これからも。ずっと。

 

f:id:Daifuku_couple:20211022220232j:image

 

今日は週末ということで少し短めですが、これからもこんな福ちゃんを支え、そんな福ちゃんにまた支えられて、補い合って素敵な2人。

人気カップルと呼ばれ、さらに幸せな二人を目指していきます😤👍